« 『コンチェルトノート』 その18 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その20 »

『コンチェルトノート』 その19

莉都コンチェルトノート
  莉都ルートへ向けてプレイ再開(^^)

はいはい、とうとう最後の攻略対象であるところの莉都。むむっ、今までのヒロイン達のシナリオ内容を考えてみると、敢えて核心からは外れてるって雰囲気っぽいねww

うむ、最初から攻略可能なのかどうかってのは判りませんけど、兎に角ラスボスキャラなのは確かだと思ってますんで、この作品を最後に締めてくれるのは間違いないですよね・ねww

莉都シナリオですが、神凪と言う家・血筋ってのがやっぱキーポイントでしょうかね。そんな特殊な血筋があって、莉都のハイスペックなポテンシャルやら、タマへの繋がりってのがあるんではなかろうかと思っております。


と言うことですが、莉都が誘拐?。でもって主人公もろとも落下って所まで進みました。んにしても、この2人って落ちる事に本当に縁がありますな(^^ゞ

今のところは莉都の血筋だ家だって展開には成っておりませんが、これが何かの切っ掛けとなるんでしょうか?

<ネタバレ…かな?取り敢えず反転>

さて、神凪家と袂は分かった莉都ですけど、タマが奉じられていたと思われる神社とか、当のタマの存在とかに関しては、他の物事と同様に結構淡白な反応しか示してないのが最初から結構気になっておりますw

神社の寂れた様子がタマの現状を解き明かす鍵にも思えるのですが、神凪の私有地ににある神社で、姓が"神凪"ですからそこに何らかの関係があるのは間違いないと思えるのに、頭脳明晰な莉都にはその辺りの知識は欠如しているようにも思えるんですよね。

"神凪"と言う古来からある家の受け継いできたものに、莉都が如何に触れ、覚醒(ってのかなw)するのかがターニングポイントだと思っているんですが・・さてどうなることやら(^^ゞ

<ここまで>

はいはい、取り敢えず莉都ルートは途に就いたばかり。今起こったイベントは何処へと導いてくれるのか、なんらかの糸口になることを期待してプレイ続行ってところですww

|

« 『コンチェルトノート』 その18 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46114092

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その19:

« 『コンチェルトノート』 その18 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その20 »