« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その18 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その20 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その19

由紀江真剣で私に恋しなさい!!
 由紀江ルート目指してプレイ再開w

はい、は最後に回して、由紀江ルートを目指してプレイ再開ですよww

にはぁ、やっぱ九条信乃さんは良いねぇ(^^)
しかも、今回は(雑魚キャラは除いてw)松風と二役みたいなものですから、これまた楽しめるってものですよww

とは言え、由紀江松風って収録は別なんだろうか?いくらなんでも、即時スイッチ切り替えはキツかろうとも思うんですけど、松風ばかりってのも咽喉に負担が掛かりそうな気がしますなぁ。お体は大切に、労わってもらって、長く活躍してもらいたいですね。

ありゃま、ちょいと本筋からは脱線しちまったぜw(←松風風味ww)


さぁ、由紀江ですが、実力の方は百代シナリオで片鱗を見せてくれましたし、真剣(マジ)って姿をいつどうやって見せてくれるのかってのが楽しみですよね。
後は、例の対人関係ってヤツですかw
例のキャララインナップからすると、伊予がターゲットで主人公がサポートするんでしょうかな?

はい、もちょいとミステリアスで良いんですが、由紀江が純情っぽい割りに、結構耳年寄っぽいところもあって、行動とチグハグな感じも楽しめそうで、こちらも楽しみなキャラであります。さぁて、楽しませて頂きましょう(^^)

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その18 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46305110

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その19:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その18 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その20 »