« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その19 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その21 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その20

伊予真剣で私に恋しなさい!!
 由紀江ルート進めています

はいはい、由紀江ルートに無事入りまして、バトルモードって所まで進みましたよw

うむむ、それにしても、"義"ってクリスの掲げているものですけど、由紀江の方もまさに友との義に応えんがためって感じで結構良い感じの展開ですね。まぁ、バトルモードの方は深く考えずに楽しみましょうってところかな?

しかし、ここまで友情にも厚い由紀江が今迄友達が作れなかったってのは、不器用なところを差っぴいても、現実世界では無さそうな気がしますね。普通ならこれまで友達が居なかったとしたら、もっと捻くれているか、自閉気味に自分の世界を作って閉じこもっているんでないかなぁw


ままっ、理屈は横に置いておいて、ゲームの方は楽しめました。いやぁ、仲間でチームが分かれたときには、適当な展開になったらやだねぇとか思っていましたけど、結構納得の行く展開を見せてくれましたよ(^^)

当の由紀江ですが、実力の方は百代は規格外としても、結構桁外れって感じですね。その辺り表に出していたらってな事も考えましたけど、どうなんでしょうねぇw
性格的には百代みたいに子分とか引き連れられることは無理でしょうし、まぁ松風ってキャラが生まれるってのは、自閉的一面なんでしょうけど、風間ファミリーに入っても継続してますから、松風卒業ってのも一つの指針になるのかも知れませんな(^^ゞ

さて、一大イベントが終わって、残るは主人公との関係や友達関係って事になるのか、それとも新たな展開が待っているのか、この後も楽しみです(^^)

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その19 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46319570

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その20:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その19 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その21 »