« 『コンチェルトノート』 その19 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その21 »

『コンチェルトノート』 その20

莉都コンチェルトノート
  莉都ルート進めていますw

ほほぉ、意外とボリュームを割いてましたねぇ>落下後の展開。

まぁ、相手が莉都ですからねぇ。莉都の意外な一面ってのを見せるってのにも順序だてる必要もあるでしょうし、それなりの準備期間が必要だったってところでしょうかね。

うむ、結果としては正解って感じもしました。具体的な表現としてはありませんでしたけど、何事も理にかなっているとか、計算した上で最良な方向で持って展開したって中にも、主人公はそんな存在だからって計算以上のものを莉都が感じていたように思えましたよ(^^)

ままっ、どんな状況に置かれても常に沈着冷静ってな感じだったら、ロボットみたいですし、ここんとこで莉都の人間性ってか、普通の女の子っぽい部分が・・ってのは良い感じであったんではないですかねww


<ネタバレ反転>

はいはい、地下からの脱出に関しての一連のイベント、結構楽しめましたね。オープニングムービーにそれらしきシーンが有ったんで、こんな展開は予想していましたけど、変に莉都が変化するとか安直な展開でなかったのは良い感じでした(^^)

この先に繋がりそうなヒントみたいなものは、チラッと出てきたようなそうでもないようなって感じでしたけど、プロセス的に一足飛びに莉都と主人公が恋仲になるよりも、空白期間を埋めてかつ今の主人公やその関係を再認識ってワンクッションが入ったようでいいんではないかとね(^^)

<ここまで>

はい、と言う事で、取り敢えず一つ転換点を越えたかなって気がしますね。莉都シナリオとしては折り返しっぽいのかなぁww

人間味って意味ではその部分が乏しい莉都ですけど、これからは莉都の視点ってのも変化していくんでしょうかね?

さぁ、ここからが本番って感じですかな?
楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『コンチェルトノート』 その19 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46120171

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンチェルトノート』 その20:

« 『コンチェルトノート』 その19 | トップページ | 『コンチェルトノート』 その21 »