« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その21 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その23 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その22

あずみ真剣で私に恋しなさい!!
 ルートに入れそうな所まで来ましたよ(^^)

はいはい、ヒロインの中で唯一、最初から主人公への好感度Maxってのがって事で、攻略ゲージの方も少なく、ルートに入ること自体は難しく無さそうだったのですが、それ故何かあるんではないかと期待させてくれますよねw

うむ、興味って角度からすると、何があってが風間ファミリーに入って、"金曜集会"が如何ににとって神聖なものかって所でありましたから、その辺りは概ね了解って感じの展開となりましたw

しかし、最初から好感度Maxとなると、これからの展開がどうにも読めないってのが正直なところあるんですよねぇ。しかも、作品の性格からしてバトルモードもあるでしょうし、どうにも先が読めませぬww


<少々ネタバレ>

とは言えっ、絡みで言うと、風間ファミリー命。主人公が側に居れば他に何も要らない状態ですから、どうにもそこんとこ辺りを取っ掛かりとして展開しそうにしか今のところ思えないんですけどね(^^ゞ

兎に角、日頃は飄々として、主人公のこと以外あまり関心も無さそうなだけに、この後一旦主人公とくっついた(もう時間の問題かとww)後に、疑念とかあれば結構脆そうな気がして成りません。最初から他のヒロインと主人公がそれっぽい関係になりそうだってのは、はきっと耐え忍ぶんでしょうけど、一旦自分の物とか自分が手にしたと思った後に・・・ってなると脆そうな気がするんですよね(^^;

<ここまで>

えぇと、兎に角、主人公ものことを意識してますし、からも一大決心とかでなく、取り敢えずなーんてお墨付きを貰ったりして、取り敢えずは特に障害も無くくっつく主人公との図ってのは見えてきましたけど、どう考えてもバカップル誕生の予兆としか思えませんやねww

真価が問われるのはその後の展開って事でしょうね(^^ゞ

はいはい、兎に角先に進めることとしましょうかw

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その21 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46338056

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その22:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その21 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その23 »