« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その20 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その22 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その21

由紀江真剣で私に恋しなさい!!
     由紀江ルートコンプしましたぁ(^^)

うむ、由紀江シナリオも中々に良かったと思いますよw

うーん、敢えて言うならば、盛り上がりってポイントが分散してしまっているってのがちーと惜しいですかなぁ。これが一点集中していたら結構涙腺とかヤヴァイ事態になっていたやも知れませぬなぁww

言わずと知れた、最初の山場は昨日でもって切がついたバトルモードって事ですね。んでもって分散したなぁって、良いポイントはやはりの気になっていたお友達関係イベントって事でして、概ね気になっていた部分についてはそれなりに完結したって感じでありましたし、個人的には納得の行く終わり方でしたw


<少々ネタバレ>

やっぱねぇ、由紀江が本当に友達と友情を育むとしたら、いくら認めてくれてるって言っても松風は卒業しなきゃねww

伊予も真に言及しちゃってましたけど、由紀江の本心っぽい部分って松風が喋ってたのが気になっていたんですよ。やっぱ松風卒業イベントは必須ってやつでした。由紀江が本心から友達と向き合い、成長したってターニングポイントですやね(^^)

ふむ、しかし、ちょろちょろと顔を出してくる釈迦堂と板垣兄妹ですが、結構由紀江シナリオでは絡んできたので、最後は出番かと思いきや、肩透かしでしたなぁ。こりゃぁ、作品としての大ラスでの出番でしょうか(^^ゞ

<ここまで>

はひ、由紀江シナリオ楽しませて戴きましたが、ラストの盛り上がりと言うとちょっとコジンマリって雰囲気。この由紀江の物語としては悪くは無いですけど、作品全体のラストってなるともっと盛り上げて欲しいって印象はありますね。

や、要素としてはなかなか期待できるものがあると思いますんで、この先も期待しちゃましょうか(^^)

さ、次はここまで引っ張ってきましたが、漸く攻略とまいりましょうかww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その20 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46329826

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その21:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その20 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その22 »