« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その22 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その24 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その23

京真剣で私に恋しなさい!!
 ルート進めています

はい、兎に角主人公がの想いを受け入れるだけでルートには入れるってもので、予想通り見事にくっつきましたww

いやぁ、今まで他のヒロインシナリオでも、の姿を見てきましたから、ようやくの想いも報われたって感じですww

んでもって、勢いに任せてのえちぃではありましたけど、今までの想いを感じさせるシーンを散々見てきましたから、このえちぃ突入シーンについては、なんだかとても自然な流れに思えてしまいました。
ま、最初にを攻略していたとしたら、ここまで思わなかったでしょうけど、5人のラストですし、他のヒロインシナリオで"それでも大和が好き"っての姿を見てますからねぇ。いきなりのこの展開でも、溢れる想いって感じがして、ここ最近無い自然なえちぃへの移行であったかとww


<少々ネタバレ>

とまぁ、最初は良かったんですけど、そのあとは見事にバカップル状態で、主人公との周辺はもちろん、プレイしている方もちと食傷気味ww

まぁ、特ににしてみればここまでに至る道程ってのは長かったでしょうし、こんな甘い時間ってのも必要なプロセスなんでしょうけど、ちょいとばかしダレ気味の展開に陥っておりまするなぁww

しかし、今迄も主人公至上主義だった京だったはずなのに、その度合いが増して来てますよね。んでもって、風間ファミリーの面々はどちらかと言うと気持ち距離が有るみたいだし、主人公がに危惧を覚えるのは仲間としても、彼氏としても正しい方向性でもってのことを心配しているって証ですか。なかなかに出来た彼氏でありますな。

<ここまで>

さぁさぁ、中盤ももうひと踏ん張りでしょうか。なんとなく、京シナリオの今後の展開する方向ってのは見えてきた気がします。これも今まで攻略してきたヒロイン達のシナリオに無い方向に思えますし、なんだか楽しませて貰えそうな予感がしますよ(^^)

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その22 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46344276

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その23:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その22 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その24 »