« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その23 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その25 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その24

京真剣で私に恋しなさい!!
 ルートコンプしました(^^)

ふむふむ、シナリオ結構良かったですねww

まぁ、所謂成長シナリオって奴でございましたが、が引き摺っている・・・と言うか、柵から逃れられない部分っての?そこんとこにも取り敢えず区切りが付いたって感じですし、個人的には結構良かったと思いますよww

うむ、とは言え、地味と言えば地味なシナリオなのかなぁ。ままっ、間違っても派手な展開は無かったのですけど、なんてーのか作品の性格的にこんなにじっくりと来るシナリオだとは予想してませんでした。

ま、なんと言いますか、でっかい花火の合間にも、渋い花火ってのもいいものですよww


<少々ネタバレ>

はいはい、の家庭環境とかに特化してしまうと、結構暗く、重くなりそうな気配がしていたのですが、問題の母親は既に病死していたようで、そこはかとない重さを感じさせながら、の成長って方向性に持っていったのはよかったですね(^^)

まぁ、盲目的に主人公一筋ってのは、やはり何処か脆さみたいなものを感じていましたから、こんな方向性でもって進むとなにやら納得です。

<ここまで>

うむうむ、ヒロイン毎に色んなパターンの展開を見せてくれますし、なかなかに楽しめますねぇ>この作品

ままっ、共通して言えるテーマっぽい部分は各々の成長ってところでしょうけど、一子シナリオとこのシナリオってのは派手じゃないものの、なかなかにじっくりと沁みてくるようなお話でありました。特にに関しては、子供から大人へと一皮剥けたような、そんなお話でありました(^^)

さて、これでメインの5人のヒロインに関しては攻略完了ってところなのですが、ここんとこ攻略の参考にはしていませんでしたけど、攻略サイト様の情報によりますと、真のENDに辿り着くには、サブキャラ(野郎含むw)シナリオを制覇しなきゃならないようでして、ボチボチと片付けて行くとしましょうかね(^^;

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その23 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46356437

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その24:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その23 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その25 »