« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その6 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その8 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その7

由紀江真剣で私に恋しなさい!!
 進めております

ふむふむ、箱根旅行イベントが終わって、お話としても新たな展開を期待ってところですが、進行的には序盤と変わって、選択肢ポイントではキャラクター選択に変わりました。

選択肢では予定通り百代をチョイス。オフィシャルサイトの情報では、メインヒロインなら誰からでも攻略可能って事ですから、いきなりでも大丈夫でしょww

うーん、あまりメインキャラから攻めないんですけど、作品的に一本道的では無さそうって思えるんで、ヒロイン個々のお話にフォーカスすると、誰からでも良いかなぁってのと、百代で楽しめなきゃ見切るつもりもちょっぴり有ったりしますが、いままでプレイした感触だと大丈夫ではないでしょうかねww


さぁてと、序盤が終わって第2部開始ってところですが、第2部でもってどのヒロインルートへと進むのか決まりそうな雰囲気です。うむぅ、序盤もそこそこ選択肢がありましたけど、あまり神経質にならなくても良いのかも知れませんねw
2ndプレイは第2部から試してみるとしましょうか(^^ゞ

はい、選択肢では百代を選択。百代が選択肢に無い場合には寮って感じで進めています。これで分岐できるんであれば、そうそう攻略は難しくないのかな?とは言え、何やら主人公以外の野郎メンバーエンドってのがあるみたいなので、どうなることやらって気もしますがねww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その6 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46196007

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その7:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その6 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その8 »