« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その7 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その9 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その8

心真剣で私に恋しなさい!!
 進めております

はいはい、予定通り百代を集中選択してもう一息で個別ルートに入れるかなって所まで来ましたかねww

とは言え、なんだか順調過ぎて落とし穴…って程ではなくても、こんなに順調には行かんでしょ?って気もしてしまいますww

兎に角、百代の攻略ゲージは順調に減ってまして、残るは3つ。うむ、主人公と百代の接点は着実に増えて、スキンシップ度合いもアップw
しかし、どちらかと言うと百代は日頃の延長線上の行動で、鬱憤がって感じですが、主人公の方が意識し出して、テンション上げてるって感じですね。

や、百代のキャライメージからして、いきなりデレるとか有り得ないでしょうし、何か転換点となる出来事は必要でしょうけど、まぁそれは終盤でも良いんですが、いきなりくっつくとは思えませんやね(^^;


<少々ネタバレ?>

百代を強く意識し出した主人公ではありますが、百代の方は戦いに消化不良感を覚えている様な雰囲気で、気分転換に主人公とのスキンシップを楽しんでるんでしょうなw

そんな塩梅ですから、すんなりとくっつくとは思えなくて、そんな主人公としての糸口は戦いに、それも力のみって感じの戦いに傾倒する百代って所でしょうね。
        そんな
百代の危うさってのは主人公も感じているようで、行動を起こし始めたってところですから、ここんとこがひと段落しないと無理っぽいですかww

<ここまで>

まぁ、他のヒロインにも言えることですが、実戦レベルでは敵わない主人公ですから、策士・軍師としてどんなことをやってくれるのかってのが楽しみですねぇww

そんな意味ではクリスシナリオなんかは、如何に認めさせるかってのも興味湧く部分ではありますが、百代みたいに幼い頃から互いを十分に知っている仲ってのも、を除いては新たな変化が無いことには前進しないって気もしますし、これから主人公がどんな本領を発揮してくれるのか楽しみにしてみましょう(^^)

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その7 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46206668

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その8:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その7 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その9 »