« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その1 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その3 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その2

百代真剣で私に恋しなさい!!
 プレイ開始ww

いやいや、昨日はキャラ紹介でパワーを使い果たしたって感じでしたが、それなりに気合を入れてプレイ開始w
取り敢えず作品中でもって3日程なんとかプレイしたのですが、未だ序盤も終わりが見えないって感じかな(^^;

しかし、期待通りに声優陣は豪華なだけ有って、とても良い感じでありますよww
最初から、海原エレナさんの登場。いやぁ、結構好きだったりするんですよね。予想通りのドタバタ、コメディもあるよ系の作品としては、マンネリ化がちょいと心配だったりしますが、作品のテンポが良いですね。これは結構良い手応えでありますよ(^^)

由紀江九条信乃さんも登場しましたが、キャラの性格的には大人しい方向性ながらもなかななに濃いキャラっぽいです。彼女の演技を楽しみにしている分には、2面性を楽しめて良いんですけど、演じる方は大変そうだww


さてと、取り敢えず個人的には結構頑張って進めたと思うんでありますが、未だにクリスも登場してないし、由紀江も現状では蚊帳の外ですから、序盤としてもマダマダって進み具合みたいです。これは結構シナリオボリュームの方もありそうですなぁ。長い付き合いになってしまうのかも(^^ゞ

しかし、先にも書きましたが、兎に角一つのイベントをあまり引っ張らずにって感じで、進み具合的にはテンポ良いのがかなりの好印象です。この系統の作品って、いい加減にクドクなってしまう事があるんで、まだ要注意ですけど、今の所は良い感じかなぁ。

うむ、未だ触り段階と言え、キャラは個性的ですね。百代って辺りは表面的部分しか見えてないのかな?って気がしますけど、一子はなんともまぁピュアで一生懸命って感じがします。青山ゆかりさんも相変わらず良い味だしてますよ(^^)

さぁて、気合を入れた割りにボリュームに負けてしまってますが、今はともかく進めるのみですww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その1 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46159140

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その2:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その1 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その3 »