« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その3 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その5 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その4

京真剣で私に恋しなさい!!
 進めております

えぇっと、結構シナリオボリュームもあるようですし、前半からそこそこ選択肢も・・って事で、攻略サイト様の力を借りることに致しましたww

ふむむ、今のところ大きな分岐ポイントには至ってない様ですが(ヒロイン勢揃いって位でしたからねえ)なんとなくいつものパターンではなく、百代から攻めるのもいいかな?とか思ってますww

お話の方は、クリスまゆっちも仲間になったって辺りの展開でして、2人が占めるポジションってのは確立してないんですよね。なんてーのか、主人公達のグループに未だ馴染んでいるって程仲間意識も育ってないって感じかなぁw


さて、なんとなくですが、百代から攻める気になったってのは、幼馴染・・になるのかな?。兎に角、グループが出来てって過程を考えても、何故百代がこのグループに居るのか。そして、最強ぽいのにリーダーって位置に居ないのかってのが妙に気を惹いたって感じかなww

ままっ、新参2人は置いておいて、一子ってのはやはり自分の居場所を見つけたって気がするんですよ。百代も気の許せる仲間とか、居心地の良い安らぐ場所ってのなのかなぁ。兎に角、百代に関しては主人公を弟分にしたことも含めて、何か理由があるんでしょうなぁ(^^ゞ

それにしても、漸くスタートラインって雰囲気。こりゃぁ先は長そうでありますなww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その3 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46176611

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その4:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その3 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その5 »