« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その4 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その6 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その5

千花真剣で私に恋しなさい!!
 進めております

はい、例によってそう大しては進んでおりませんが、ヒロインも全員揃ったところで少しずつ話が動き始めたって所でしょうか?

うーむ、取り敢えずの取っ掛かりは、学園で対照的な存在ってポジションの2-S絡みでもってイベント発生って流れですww

結構サブキャラも期待できそうな雰囲気ありますからねwそんな意味に置いてはマダマダ導入部ってことなんでしょうけど・・・そいやぁ、キャラ紹介って40人位いたよね?えぇっと、半分位は既に姿位は見せてますが、もうひと頑張りってことかw

んにしても、サブキャラとは言え、北都南さんや風音さんとかまきいづみさんに、金田まひるさんとか松田理沙さんとか・・・豪華過ぎでしょ(^^)


サブと言えば、キャップの存在はなかなか良さそうな感じだねww百代ではなく彼がリーダーって辺りがいいんでしょう。でないと、個々が暴走してしまいそうだしねw

さぁて、ヒロイン系では百代を最初にって方向性で進もうかと思っておりますが、いきなり最初から水と油っぽい主人公とクリスってのも面白そうですな。それと対極なのが、って構図かぁ。まゆっちはこれからの関係作りだし、一子は色恋とは無縁そうな空気を醸し出してるかぁ。百代はちょっと掴みかねてますが、弟分ってだけではないな~んかそんなものはあるんでしょうかね。

ほいほい、兎に角今は先に進めるっきゃないですねww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その4 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46183784

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その5:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その4 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その6 »