« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その8 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その10 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その9

小雪真剣で私に恋しなさい!!
 進めております

えーと、もうそろそろ百代ルートと言っても良い感じがしているんですけど、攻略ゲージって未だ残ってなかったっけね?どだったっけ?

んでもって、テンション高めて百代へ特攻した主人公でありましたが、見事に撃沈w
でも、そこでめげずにってーのが現在の展開でありますけど、やっぱりこうこなくっちゃって、個人的には大歓迎ムードです。

さぁて、お話的に美味しい部分はそんな感じでありますが、なーんだか、普通の学園物ってイベントっぽくなってきたなぁ。武士娘って感じってのは如何なる物かって期待してましたが、今の所はそうでもないのが、ちょいとかなww


さぁてと、今のところは若干温い展開って感じもしますけど、後半へ向けてのタメみたいなものだと解釈しておきましょうかねww

ふむ、何はともあれ今後の展開ってのが、百代の闘いへの渇きってのをどう鎮める・・ってまでは行かなくても、力押しだけでないって、なんらか方向性を変えるとかしないと、主人公としては出番なくねーかなww

ままっ、お楽しみはこれからですね(^^)

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その8 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46214534

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その9:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その8 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その10 »