« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その5 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その7 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その6

クリス真剣で私に恋しなさい!!
 進めております

いやいや、結構頑張って進めたんですけど、漸く序盤も終了ってことみたいですねw
なんとかオープニングムービーにまで到達しましたよ(^^ゞ

学園生活で言えば4月も終わり、息抜きの5月のGWってところで、箱根への旅行イベント終了って辺りまで進めました。

まぁ、このプロセスは必要だとは思っていましたが、結構時間が掛かったねぇ。ボリューム的問題もあるでしょうけど、この作品は結構なシナリオボリュームがあるみたいですから、時間が掛かったとは言え、その分丁寧なつくりってところですね。

え?あ、そうそう、そのプロセスってのはまゆっちクリスが主人公のグループに馴染むってことですよww


<少々ネタバレ>

うむ、まぁそのぉ、まゆっちクリスが主人公達の仲間として認められ、溶け込むには何か必要だよねぇとは思っていましたが、金曜集会のクリスの反応とかはあって然るべきって感じで良かったですね。んでもって、互いに認め合うってプロセスが箱根旅行でのイベントだったんでしょう。

む~っ、これが終盤とか個別分岐後であったなら、結構中途半端っぽく物足りなさを感じたと思われますが、序盤ですからねぇ・・・ま、こんなものでしょww

んでもって、旅行の最後に登場した占い師の老人の言葉がこれからの行く末を暗示してるんでしょうなぁww

<ここまで>

と言う事で、漸く序盤も終わりこれから始まりますよってのかなww

しかし・・・この作品の立ち絵って、全身のラフ絵とか見ると納得なのですが、腰から上だけの絵を見ているとどうも胴長キャラに見えてしまいますなぁww
それに相応しい長い脚部があるって認識してないと、バランスが可笑しく思えますよw

さぁ、ぼちぼち個別ルートへの分岐が始まりそうです。頑張って百代を目指してみますかね(^^ゞ

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その5 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46192337

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その6:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その5 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その7 »