« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その2 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その4 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その3

一子真剣で私に恋しなさい!!
 進めておりますww

いやぁ、個人的には・・・ねぇ。結構頑張って進めていると思うのですが、作品中で3日程さらに経過ww

漸くクリスも登場しましたし、まゆっちも取り敢えず仲間の輪の中に一歩踏み出せたんだろうか?って辺りまで進めましたよww

うむぅ、やっとって感じでスタートラインに立ったって雰囲気ですかな?2-S組を中心にサブキャラも登場し出して来ましたが、これまた豪華キャストですね。北都南さんは伊達に聞き込んでませんから即座に反応・・だったのですが。不死川 心雅弥はるかさん登場・・って!声優さんの名前に見覚え無かったのでノーマークでしたけど、個人的に大好物のアノお方でありましたかww

いやぁ、結構名前を多く使ってらっしゃる方居ますけど、声を聴いたら一発で判別出来るってのに、そんなに沢山使い分ける必要があるんでしょうか?そこんとこは大人の事情ってことなんでしょうね(^^ゞ

んにしても、やっぱこのキャストは豪華だぜぇww


さて、お話的には漸くヒロイン勢揃いって感じでして、マダマダ話としては序の口ってところでしょうねww

とは言え、の背景とか、一子の背景とか、突っ込んだら結構重そうって雰囲気がしてますけど、取り敢えずってことでしょうか?さらっと匂わせたってシーンはあって、この先にちょいと期待を持たせてくれそうな要素ではあります。・・でも、これって個別分岐してから効いて来るんだろなぁww

はいはい、未だ序盤ではありますが、この先のシナリオボリュームを予感させるに十分な内容です。ここまでプレイした印象としては、相変わらず展開のテンポは良くって、なかなかに飽きさせないと共に、結構丁寧な作りの作品って印象なのですが、これもシナリオボリュームあってのことなのかとも考えると、終盤コケると目も当てられないって可能性も秘めてるのがちと恐いなぁww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その2 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46168749

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その3:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その2 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その4 »