« 『夏ノ雨』 その9 | トップページ | 『夏ノ雨』 その11 »

『夏ノ雨』 その10

美沙夏ノ雨
 美沙ルート目指してプレイ再開w

はい、兎に角ひなこシナリオでもって唯一存在感の無かった美沙でしたんで、次の攻略目標は美沙にしちゃいました(^^ゞ

ま、それは置いておいても、教師と教え子って関係だけでなく、ねねって存在がどんな意味を持ってくるのかってのも興味あるところでありますw

序盤の選択肢のところでは、理香子寄りで進めて、ここぞって選択肢でもって、理香子以外って感じで進めると、すんなりと美沙ルートに入れましたよ。

あはは、変に BAD END とか NORMAL END のある作品よりも、攻略に関してのストレスは少ないですね。や、お話を楽しむ方ですので、ここんとこは大歓迎だww


<少々ネタバレ??>

さて、美沙ねねの関係なのですが、キャラ紹介を読んでいると、実の親子では無さそうなんですけど、美沙の方は「子供がいる」って言ってますし、私生児って線も未だ無くなっては居ないんですけど、ねねが「美沙ちゃん」って呼んでますし、実の親子にしては、ちょいとねねが努めて良い子にして褒めて貰おうって、美沙を気遣っているかのように印象を受ける部分がありますねww

まぁ、其の内に真相は明らかになるんでしょうけど、ねねが今のところは主人公と美沙の橋渡し役っぽい。なんだけどねぇ、個人的にはそれだけじゃ無いんでしょ?って期待半分で進めております(^^ゞ

<ここまで>

さてさて、兎に角美沙シナリオも始まったばかりですし、まだまだ明かされていない真実とかあるんでしょうけど、この先どんな展開になるのか楽しみでありますねww

しかし・・・美沙CVの澤田なつさん。名前には見覚えが無いと思うんですけど、何処かで聴いた声ですねぇ。あまりゲームには出演されていないのかも知れませんけど、絶対何処かで聴いたことあるんだけどなぁ。思い出せねーっ(^^ゞ

|

« 『夏ノ雨』 その9 | トップページ | 『夏ノ雨』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46531377

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その10:

« 『夏ノ雨』 その9 | トップページ | 『夏ノ雨』 その11 »