« 『夏ノ雨』 その11 | トップページ | 『夏ノ雨』 その13 »

『夏ノ雨』 その12

朋美夏ノ雨
 美沙ルート進めておりますww

進めている・・・とは言え、例によってのちょっとだけww

うむむぅ、展開としては、なんだかよく解らないなりに、急接近した主人公と美沙の図なのですが、良く解らないとは言え、それなりに背景を考えると有り得ない事ではないって微妙な展開ですかなww

良い方向に考えれば解らなくも無いのですが、見方に拠ってはとんでも展開と言う個人的には微妙な展開でありまして、あまり進められてないのが原因と言われればそれまでなんですけど、主人公と美沙が急接近って理由にはこの後に納得の行くシナリオ展開が用意されているのかも知れませんね(^^;

まぁ、推測の域を出ていないってのが、プレイしていての実感ですから、"?マーク"を浮かべつつプレイする人も多いのではないのかな?ww


<念のため反転>

いやぁ、主人公の方が美沙に好意を抱くってのは解らなくも無いのでありまするが、一度は拒絶した美沙の方が、教師と生徒って関係を乗り越えてまで、主人公と恋人って関係に踏み出すって部分では、ちょっと説明不足な気がしますね。

まぁ、今迄に恋愛経験も無く、恋に恋しているって状況であれば解らなくも無いのですが、そこんとこはこの先の展開待ちですねww
        本当に主人公の事が恋愛対象として見られるってんなら、ちょっと理解に苦しむってものですけど、兎に角"恋愛ってのを体験してみたい"程度の気持ちであれば、主人公ってのは、
美沙にとっても好ましい対象かもしれませんからねw

うむ、個人的趣味としては後者であって欲しいってのが本音かなぁ。兎に角、今は美沙が恋に恋している状態であったとして、年齢的な問題に教師と生徒って関係やねねの存在を考えた上で主人公を恋愛対象にするってのであれば、如何にも説明不足ですから、この後にダメ押しの展開が待っていると思えるんですよ(^^ゞ

<ここまで>

はい、取り敢えずはお熱い中って雰囲気になってまいりましたけど、このままで済むはずがありませんよねww

美沙を抜きにしても、主人公側の問題ってのも一時棚上げ状態ですから、このままって事には成るまいって気がしますし、美沙が将来を見出す要素ってのは無いことには収まりが付かないと思うんですよね。個人的にはww

と言う事で、この先の展開には注目したいと思いますw

|

« 『夏ノ雨』 その11 | トップページ | 『夏ノ雨』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46547190

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その12:

« 『夏ノ雨』 その11 | トップページ | 『夏ノ雨』 その13 »