« 『夏ノ雨』 その12 | トップページ | 『夏ノ雨』 その14 »

『夏ノ雨』 その13

美沙夏ノ雨
 美沙ルート進めておりますww

むむむぅ、まままぁ、終盤にそれなりの解答ってのが有るのかも知れませんけど、主人公の立場に自分を置いてみると、"それは無いんじゃぁねーの?"って展開になってしまいましたww

まぁ、その事の起こりって程遡る訳ではないですけど、主人公とこんな関係に成るって事は、美沙が招いたことと言えなくはないですし、立場を考えたらば、彼女の我が侭なんではないのかと思えてしまうんですよね。

むーっ、確かに突き放すのも、主人公の事、将来のこと、負担になりそうな事って考えると、それなりの優しさなのかもしれないですけど、このタイミングでってのは酷ですやね。それならそうと、突如湧き上がってきた感情でもなさそうですし、もっと対処の仕方があったんでないのかなぁ?

え?これって負け犬のなんとやらかい??ww


<ネタバレ反転>

うむむ、美沙が主人公に別れを告げるシーンまで進めた訳ですけど、先にも書いている様に主人公にとっては、えちぃも実現して幸せ絶頂期なのに、いきなり掛けた梯子を外すようなこの仕打ちは無いんでねーのか?って感じですね。

ま、主人公と美沙が結ばれるときに予兆があったとは言え、美沙の方が大人な訳で、なおかつ教師って立場を考えると、独り善がり、保身に走ったと思われても仕方無いんでねーのか。

ままっ、展開上その裏に何かあるってのは理解出来るものの、そりゃねーでしょ(^^ゞ

<ここまで>

はいはい、のっけから書き散らしておりますが、自分が主人公だったらと思うとやるせなスww
プレイの切れ目も良くなかったのかもですけど、理香子辺りの主人公と美沙の関係を知っているものからしても、納得行かない展開ではないのかと。

いやいや、自分が主人公であったなら、もっと情けなくももがいていたって気がしなくも無いなぁ。
うむ、まままぁ、この先どんでん返しもありえるんだろうけど、男心を玩ぶなってか?

うーっ、兎に角今日のプレイはここまでであります!

|

« 『夏ノ雨』 その12 | トップページ | 『夏ノ雨』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46557342

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その13:

« 『夏ノ雨』 その12 | トップページ | 『夏ノ雨』 その14 »