« 『夏ノ雨』 その14 | トップページ | 『夏ノ雨』 その16 »

『夏ノ雨』 その15

翠夏ノ雨
 ルートへ入りました!ってとこかなw

ほほぃ、今迄通過してきた選択肢からして、概ね想像していた通りでもってOKでしたかな?

うん、ルートにはもう分岐していると思われるので、大丈夫でしょうw
そんな選択肢の中で、唯一"これは選ぶとどんな影響が出るんだ?"って、自販機での買い物イベントも試してみましたが、こりゃぁなんとなくですが、理香子寄りのイベントだったのかもね(^^ゞ

ま、ルートには分岐できたようで、問題なしってところかもww
今のところはこの先の展開は読めませんけど、理香子ルートと分岐条件的には近いような印象を受けました。
多分、2つ程イベントでの選択肢を変えればOKっぽいなw


さーて、ルートに分岐したのは良いのですが、この先は何が待っていることやらですねぇww
いやぁ、ってのは本心を出していないのか、それともまんま地なのか図りかねるところもありますしねぇ。表面上では主人公や一志に対してなんらかの感情を抱いているのかどうかとか、それに絡めて主人公に続いて一志がサッカー部を辞めたときになぜもそれに続いたのか・・・とかねぇ。

他のヒロインシナリオでは、目一杯応援に回ったりしてましたし、地なのかとも思える訳ですが、本当はの想いは別のところにあったとしても、その想いをぶつけるとか、一歩進めることで、今迄男女なんて性別を気にせず親友していた関係を壊したくないみたいな考えがあってもおかしくは無いか…なんて読みもしているんですけどね(^^ゞ

さぁさ、兎に角この先が楽しみですねぇ。期待はずれにならなきゃ良いんですけど・・(^^;

|

« 『夏ノ雨』 その14 | トップページ | 『夏ノ雨』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46572914

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その15:

« 『夏ノ雨』 その14 | トップページ | 『夏ノ雨』 その16 »