« 『夏ノ雨』 その15 | トップページ | 『夏ノ雨』 その17 »

『夏ノ雨』 その16

翠夏ノ雨
 ルート進めていますww

ふむふむ、いやぁなんとなくですが、昨日書いた様に、ちょっと気になっていたポイントがクローズアップされて来たって感じがする、ルートでありますなぁww

他のヒロインのシナリオでは感じなかったのですが、ひなこ一志のデートをフォローしつつも、主人公と行動するに今までよりも"女"を感じさせるではないですか。

うむむぅ、何やらのこの健気さとか、半歩引いて今の気兼ねない関係を崩したくないっぽい雰囲気とか、それでいて、いざ主人公と2人っきりの世界ってシチュエーションになるとはしゃいでいるみたいな、実は秘めておきたいんだけど、ついつい零れ落ちる本音の感情ってのかなぁ。こんなシナリオは結構好みでありますよ(^^)


<ネタバレ?反転>

うむ、一志ひなこへの想いを応援するって部分に関しては、混じりっ気なしの好意を感じるのですが、主人公と行動を共にしている時に、ついつい見せてしまう想いっぽい部分を目にすると、今迄"親友"ってポジションでもって、それを結構大事にしているっぽいの様子から、ちょっぴり印象が変わって、主人公に気があるように思えますね。

ままっ、実際そうなのかもしれませんけど、そこんとこを裡に秘めつつ主人公&一志と親友ってポジションを占めるに至った経緯って言うか、心の内には何か理由があるんでは無いかと思わせますね。

シンプルに考えると、何をさておいても好きな人の側に居たい、その関係を崩したくないって気持ちがにあるってことなんでしょうけど、そこに至るプロセスってのは未だ謎ってところか(^^ゞ

<ここまで>

ふむふむ、しかし、あ…二葉みんとさん演じるって良い娘って感じがひしひしとしますねぇ(^^)
    個人的には、あまり騒がしい系のキャラにはあまり惹かれないのですが、には惚れてしまいそうだわww

さぁて、親友のデートの趨勢を見守るって言いつつも、に女の子っぽい部分を意識させられたっぽい主人公。いよいよ動き出したって感じなのかな?

主人公の方はそれなりにですけど、の心情の方に多く気を引かれつつ、この先楽しみにさせて貰いましょうかね(^^)

|

« 『夏ノ雨』 その15 | トップページ | 『夏ノ雨』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46582145

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その16:

« 『夏ノ雨』 その15 | トップページ | 『夏ノ雨』 その17 »