« 『夏ノ雨』 その16 | トップページ | 『夏ノ雨』 その18 »

『夏ノ雨』 その17

翠夏ノ雨
 ルート進めていますww

あ・あれれ?ですけど、予想に反してすんなりくっついちゃいましたよww

むーっ、は主人公のことをあまり異性として見てないとばっかり思っていたのでありますがね。ま、実際は意識していたとしても、なんだか今の親友って範疇に関係を留めておきたいんだとばかり(^^;

ん~ん、キャラ紹介にあった千恵が登場していませんから、主人公と一志がサッカー部に復帰してから本格展開になると予想していたのですが、シナリオの大詰めには間違いなく関連して来そうなんですけど、主人公との関係ってのは意外と進展が早かったなぁww


いやははぁ、予想と展開が違ったもので、読み返すとネタバレちっくな部分も書いてしまったかもしれませんけど、に関しては主人公との関係を進めるのに躊躇してそうな気配を感じたので、こんなにすんなり進むとは思いもしませんでしたなぁ(^^ゞ

うむむ、こうなってくると、主人公が如何にサッカーに集中できるか?みたいなポイントが焦点になってくるのか?
もしくは、翠が地元の学校を選ばずに主人公達の学園ってのを選んだみたいなところに、まだ何かが隠されているのか?

はいはい、こうなってしまうと、この先の展開が読めませんね。ま、これはこれで楽しいんですけどね(^^)

|

« 『夏ノ雨』 その16 | トップページ | 『夏ノ雨』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46591369

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その17:

« 『夏ノ雨』 その16 | トップページ | 『夏ノ雨』 その18 »