« 『夏ノ雨』 その17 | トップページ | 『夏ノ雨』 その19 »

『夏ノ雨』 その18

千恵夏ノ雨
 ルート進めていますww

ふむふむ、取り敢えずの平穏かつえちぃな時間帯はぼちぼち終了って感じのところまで進めましたww

うむぅ、兎に角も主人公の方はグランドの端っこでもって、補欠のさらに枠外って扱いでサッカー部復帰してって感じで、こちらの方がメイン展開に成りそうなのか?とも思いつつ、気になるのはの方ですねぇ。

サッカー部復帰に後ろめたさがあるかのような様子ですし、一志の方も心当たりがあるのやら微妙な態度をとってますよね。んでもって、何故バイトのシフトを増やすんだか・・・何かからの逃避行為っぽくも思えてきますし、それがの地元でなく、住んでいる所からはちょっと離れた主人公達の通う学園を進学先に選んだ理由につながっているのかも?


<少々ネタバレ?>

んでもって、スポット参戦(?)っぽい感じも漂う千恵も登場しましたが、彼女がのサッカー部復帰の妨げ?って可能性もあるんではないかと思ってみたりもするんですよね。

千恵の様子を見ていると、逆にの手助けがあった方が良さそうな感じに見えるのですけど、の過去への鍵をこう直接的にではなくて、間接的にでも開けてしまうって雰囲気なのかとも思えるのですが、それだけでは、がバイトを増やして、主人公やサッカー部復帰へ距離を取ろうとする理由の全てとしては、ちょいと弱い気もするんで、その延長線上に深いものがあるのか、もう少し別の何かが潜んでいるって感じがしないでもないなぁ。

<ここまで>

はい、いよいよ面白くなってきましたよ。あの能天気に明るいってイメージのの陰の部分ってんですかね。
いやぁ、楽しみ楽しみ(^^)

|

« 『夏ノ雨』 その17 | トップページ | 『夏ノ雨』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46599986

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その18:

« 『夏ノ雨』 その17 | トップページ | 『夏ノ雨』 その19 »