« 『夏ノ雨』 その20 | トップページ | 『夏ノ雨』 その22 »

『夏ノ雨』 その21

理香子夏ノ雨
 理香子ルート進めて降ります

と、取り敢えず進めて居るのは間違いないのですが、今日の所はすこーしだけww

いやいや、悪いことは重なるとか、3回続くなんて事を言ったりしますが、友達に引き続きって感じになってしまったのは偶然とは思いつつも、伯母を今日見送って来ましたんで、えろげって気分でもなく、本当に少しだけ進めたって感じになってます(^^ゞ

なんとか海のイベントを終わらせました。ふむ、理香子シナリオに入ったのは間違いないところですね。理香子も例の意地っ張りで素直でない性格でもって認めはしないでしょうけど、主人公の事は認めつつあるって感じになっておりますねぇ。

うむ、認めるって書きましたけど、理香子の気持ち的には、自覚無くともある程度の信頼は寄せられるってレベルにアップしてそうなww


<少々ネタバレ?>

ふむ、海での一件って所しか進められておりませんが、理香子の意地っ張りな性格のお陰で、理香子が主人公に頼るシーンを見せて頂きましたww

いやぁ、なんのかんの言いつつも、主人公の事をもう警戒はしてないんだなってのは十分解りましたし、それどころか、互いに水着姿であるというのに、頼る姿を見ていると、好意とまでは行かなくても(既にその予兆っぽい雰囲気はありますがw)自分の素の姿を曝してしまえるほどには警戒心は薄らいでいるって事ですよねww

さて、ここまでの雰囲気的には、姉弟って関係よりも先に理香子の過去ってのか、以前の交友関係っぽいところに入っていきそうな雰囲気。ずっと出ないのに懲りずに理香子にコールしてくる相手ってシーンがちらほらとありますからねぇ

その相手ってのが何かのトリガーを引いてくれるんですかな?

<ここまで>

はい、と言う事で今日のところは大きな動きは無く、ちょっと進展しているんだろうかね?程度の進行状況ですが、主人公と理香子には血縁って障壁がありますから、その辺りを如何に描いてくれるんでしょうかね(^^)

|

« 『夏ノ雨』 その20 | トップページ | 『夏ノ雨』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46626410

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その21:

« 『夏ノ雨』 その20 | トップページ | 『夏ノ雨』 その22 »