« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その24 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その26 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その25

一子真剣で私に恋しなさい!!
 翔一ルートコンプしました(^^)

うむぅ、どうせオマケでしょ?なんて思っていたのですが、意外とシナリオボリュームありましたww

ほむほむ、いやまぁ、今までの作品の流れを汲んでって感じの成長シナリオってやつですかねぇ。

ま、翔一っていやぁ運の強さとか、スター性みたいなのが根幹にあると思われますが、個別シナリオ前半はそのまま勢いに任せて・・・ってことでした。

”あぁ、やっぱりねw”とか思わせておいて、その後に未だシナリオ展開があるとは予想外w


ふむ、まぁキャップのシナリオ2部とでもしましょうか。その2部が始まってからはオチ的には分かりきってってたって雰囲気はありますけど、意外とクマちゃんを登用するとか結構楽しませて貰いましたねぇ。

うーむ、キャップ単独での展開でもないし、仲間達も活躍してって好みの展開なのですが、自分の中でもう一つ盛り上らないのは、やっぱ男だからかww

それよりも、これからこなさなきゃいけないサブキャラの数を考えると、盛り上らないからと言って、プレイペースをキープしないといつまで経っても終わらなそうな気配だw

さ、次は女の子を攻略してみましょうかww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その24 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46364348

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その25:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その24 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その26 »