« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その25 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その27 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その26

真与真剣で私に恋しなさい!!
 真与ルートコンプしました(^^)

ふむぅ、えぇと真与シナリオ。こちらの方は如何にもって感じのオマケシナリオではないですかねぇw

うーん、展開的にはもっと真与の家庭の事情って辺りへと関与して行くのかと思いきや、そこんとこはスルーって感じでしたし・・・となると、内容的には押して知るべしってところですよねぇww

まぁ、真与ってキャラ自体は悪くは無いと思うのでありますが、なんたってこの作品では付属物的ポジションですから、仕方無いっちゃぁそれまでなんですけどもね。

作品構成って考えたら、それこそFAN Diskでも良かったのではないかと、個人的には思うのでありますよ(^^ゞ


<念のため反転>

ふむ、まぁぶっちゃけ、作品展開的にはどうでも良いって感じのシナリオでした。うぅむ、ま別に真与シナリオを否定している訳ではないのですが、それよりも作品として先に進んで欲しいぞってのが本音かなぁ。

うむ、真与ってキャラも家庭環境的には随分と苦労しているみたいですが、それでいて明るくて、自分の事よりも周囲の人達を立ててしまうってところがあります。そこんとこに、取り敢えずは切り込んで行ったものの、深堀はしませんでしたって展開なんだものなぁww

<ここまで>

とまぁ、そんな感じでありまして、そこまま突っ込んだ展開になったのであれば、それなりのお話になったとは思いますけど、そんなボリュームになってしまっては、いつまで経っても終わりませんやねww

さぁて、次はっと・・・仕方無いんで野郎を攻略してみましょうか(^^;

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その25 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46373856

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その26:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その25 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その27 »