« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その27 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その29 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その28

梅子真剣で私に恋しなさい!!
 モロルートコンプしましたw

うーん、モロシナリオですがなにやら後半って業界ネタに走ってますやねww

とまぁ、モロが見せ場をつくるのかと思いきや、特にこれと言ったことも無く、一念発起っぽくはありましたけど、・・・・ふむぅ、なんて言うか…普通?

ま、別に無くても良いシナリオだったような感じでしたし、特筆すべきことは・・・無いなぁ。

と、言うことで、今日はこれにて終了としましょう。

次は女の子攻略。千花辺りですなw

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その27 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46394791

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その28:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その27 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その29 »