« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その26 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その28 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その27

伊予真剣で私に恋しなさい!!
 モロルートに入りましたw

はいはい、取り敢えず風間ファミリー関係はシナリオの方も、他のサブキャラと比較するとボリュームがあるようでして、今日一日ではモロルート終わりませんでした(^^ゞ

モロって言うと、風間ファミリーを見渡してみて、一番現実世界のプレイヤーに近いのかって感じがしてましたけど、悩みのレベルって言うのが、思っていたとおりで、どんな展開を見せてくれるのか気になっていたのは確かなのですが、概ね気にしていた方向性でもって話は展開してきましたw

いやぁ、女性陣は言うに及ばず、風間とかガクトとかも、ちょっと規格外のキャラ達ですから、モロが普通の一般人に見えて仕方無いんですよねww


<念のため反転>

ま・まぁ。、周囲に居るキャラ達があまりに凄すぎて、一般人が混じるとこうなるんだよねぇって展開は何やら身近に思えたってのは確かですよw

周囲が派手すぎて、仲間たちの中で自分が占めている役割に気付かず、"大した事はなにもできねぇ"って感じてしまうのは、こんな環境に居れば尚更感じてしまうことでしょうねぇ。

なんてーのか、自分って存在って無くても、世間は変わらないどころか、仲間内でも何も変化しないのではないかって無力感。わは~っ、なんだか分かる気がしますよww
        自分って居ても居なくても何も変わらないって・・そんな想いは抱いて当然でしょうねぇww

<ここまで>

そーんな感じで、モロのアンニュイな感情ってのは、何気に共感してしまう人も多いんではなかろうかww

さぁて、モロが一念発起してなにかやらかしてくれるんでしょうかねぇww

うぅむ、野郎シナリオはどーでも良いんですけど、風間ファミリーって考えると、一番気になる男キャラかもしれませんなw

さ、兎に角モロの結末ってのを見届ける事にしましょうか(^^ゞ

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その26 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46383432

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その27:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その26 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その28 »