« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その28 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その30 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その29

千花真剣で私に恋しなさい!!
 千花ルートコンプしましたw

うーん、千花シナリオ終わりましたが、これはヤヴァイ、ヤヴァイんではないですか?

なんてーかね、中弛み加減がいい加減にしてよ状態に近付いてきた気がするww

やっぱ、千花って今までのシナリオからして、性格的な部分は解っていましたし、でもまぁ、それは表面的な部分であって、真与に対する心遣いとか、実家の店に対して抱いている誇りみたいな部分でもって、主人公が共感して・・・ってなところに期待するんでは無いでしょうか?

うむぅ、表面上って好きになれそうに無いキャラでしたし、主人公が惹かれるにしてもそんな所かと思っていたのに見事に裏切られたって気分(ーー;)

<念のため反転>

いやいやいや、何のために千花ルートがあったんだろ?って気がしますね。

敢えて言うなら主人公が今まで築き上げてきた仲間との関係とか、それをベースにした価値観から脱皮して、新たな視点でもって・・・と言えるのかもしれませんけど、このシナリオは不要でしょww

なにやら中弛みも良いところで、これじゃぁ凡作の域を出る訳ねーやって内容でしたしねぇ。せめて、千花の中で少しでも光ってるって部分にスポットライトを当てて欲しかったと思いますよ(^^;

<ここまで>

うむむ、多いに不満の残る後味でした。これってオマケシナリオにしても、如何にも取って付けではないのかねぇ・・。

順番から言って、次は岳人へと進もうかと思っているのですが、こっちもなんだか暗雲垂れ込めてって雰囲気がしなくもないぜww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その28 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46404345

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その29:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その28 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その30 »