« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その29 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その31 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その30

一子真剣で私に恋しなさい!!
 岳人ルートコンプしましたw

えぇーと、これって試練ですよね?

全開シナリオで、ちょいと違う一面を見せるかと思わせておいて、期待ハズレだった千花も相変わらずって感じでしたし、岳人はってーと特に何も変わらず仕舞いってところかww

と言う事でして、特に書くことは無かったりします。

まぁ、真のラストに近付くための試練だと思って諦めましょうかw

さぁて、残るは梅子先生かぁ。こっちもやーな予感がするのぉ(汗

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その29 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その31 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46414106

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その30:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その29 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その31 »