« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その30 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その32 »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その31

梅子真剣で私に恋しなさい!!
     梅子ルートコンプしましたw

あーっ、はいはい。試練は続くよ今日もまたぁ~♪ww

最後に残るは梅子先生って事でちょいとは元気が出ましたが(これでお終いってねw)予想に違わない出来ってところでしょうねぇww

いや、まぁそのぉ。このサブキャラ6人衆ってば、キャップはまだそこそこに面白かったですけど、あまり作品としては必要なかったと思えてなりません。かえってマイナスイメージですよ。

どうせなら、渋目のキャラで辺りの方が楽しめたのではないかとww
個人的には、サブキャラシナリオは全部ファンディスクにでも回して、ヒロイン達のアフターストーリーを入れた方がまだましだったと思われます。(と言っても、アフターストーリーは未だプレイしてないww)

本音で書くとサブキャラシナリオもカット、アフターはアフターで綺麗さっぱり切ってくれた方がベターですw

<念のため反転>

さぁて、これで本編真のラストへと向かえると言うものですが、やー気になっているキャラが居ますねぇ。ここまでプレイして、本筋に絡んで来ないってのは本命っぽい気がするんですよね(^^ゞ

ま、板垣姉弟とか釈迦堂 ってのは如何にもってキャラですが、それ以外に深く関わってきそうって思えるww

<ここまで>

うむぅ、期待値からくる深読みかも知れませんが、是非とも楽しませてもらいたいものですよww

ん?梅子ルート?。そこんとこはどうでも・・・ww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その30 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その32 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46423950

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その31:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その30 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その32 »