« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その31 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その33 End »

『真剣で私に恋しなさい!!』 その32

辰子真剣で私に恋しなさい!!
 進めていますw

お~っ、やっと元に戻ったって感じがしてきたぁww

って事で、話の展開のテンポやら、何か起こりそうな雰囲気とか、こちらが本来の展開なんだなと実感(^^)

お話の方は、結構キャラ総動員か?って雰囲気を孕みつつ、合法ドラッグ"ユートピア"の蔓延に焦点をあてつつ展開ってところですが、板垣姉妹辺りが予想通り関連してきました。

取り敢えず千花が巻き込まれて…って所なのですが、これは終盤としての序章ってところでしょうねぇ。

なんたって、これだけ戦闘力の高いヒロインを揃えているんですから、もっと大掛かりなバトルモードになるのは必至ってところでしょうからねww

<念のため反転>

さぁ、終盤の鍵を握りそうなキャラって事で気になっていたのですが、合法ドラッグって事で、これはかなり予想が当たっているんではないかと期待させてくれる展開ですよww

って事で気になっているのは、冬馬小雪なんですよね。冬馬の方はなんとなく世間を斜めに見ている気がしますし、小雪は能天気っぽいのに無駄に戦闘力が高いっぽいんですよ。後はそんな冬馬に付き従うロリコン野郎ですが、これはお飾りで良いんではないかなぁ。兎に角この辺りが黒幕っぽいですよね。今更新キャラってよりも、既出で本性を見せてないにも関わらず、良い人っぽいキャラってことでww

チャイルドパレスってのも今までのシナリオで言及はあるものの、その実体は不明ですし今後のメインステージとなる可能性大かなぁ(^^ゞ

<ここまで>

さぁさぁ、百代の戦闘能力も大幅ダウンして、主人公は窮地って美味しそうな展開となってまいりました。いやぁ、面白くなりそうですよww

大詰めへ向けてこれからどんな展開を見せてくれるのか?これは期待しても良さそうな雰囲気です。さぁ、ラスト楽しませて頂きましょうかねww

|

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その31 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その33 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46431888

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣で私に恋しなさい!!』 その32:

« 『真剣で私に恋しなさい!!』 その31 | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!!』 その33 End »