« 『夏ノ雨』 その7 | トップページ | 『夏ノ雨』 その9 »

『夏ノ雨』 その8

夏子夏ノ雨
 ひなこルート進めていますww

いやいや、なにやら予想していた以上に展開は続きそうな気配でありまするなぁww

や、昨日も反転部で書いていましたけど、その片方がきっちりと発動してくれましたよww

いやぁ、ひなこの家庭環境って方が問題になってきたときには、夏子が意外と日頃のだらしないポジションを投げ打ってって気がしていたのですが、その予想ってポイントでは外していなかったものの、そこんとこに絡んだ展開が用意されていると思いきや、予想以上にあっさりとしているんではない?って思ったのは、その先に向けての展開が用意されていたとはww

個人的展開予想では、これで一件落着かと思っていただけに、先が楽しみな展開になってきたしたよ(^^)


<少々ネタバレ>

いやぁ、、ひなことって父親に関連することに関しては語ってないなとは思っていたんですよ。そしたらば、予想に違わずそこんとこに関連しての展開となったわけですが、これでもってEndingを迎えると思っていただけに、予想に反してあっさり過ぎ去ったのですが、まだまだこの先がありそうって事で、これは嬉しい誤算ってところですかな(^^)

んでもって、もう一つ気にしていた、キスに関してもそれなりの収束を見ただけに、これで終わりではないってのは、"なかなかやるねぇ"って感じかww

<ここまで>

はいはい、取り敢えず予想していたひなこシナリオってのは、ありきたりな作品ではEndingを迎えていただろうポイントを通り過ぎて、この先にまだ"何か"起こりそうな気配を持ちつつ展開して行きそうですな(^^)

うむうむ、この先を楽しみにさせて頂きましょうかねww

|

« 『夏ノ雨』 その7 | トップページ | 『夏ノ雨』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46510519

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その8:

« 『夏ノ雨』 その7 | トップページ | 『夏ノ雨』 その9 »