« 『夏ノ雨』 その3 | トップページ | 『夏ノ雨』 その5 »

『夏ノ雨』 その4

ひなこ夏ノ雨』進めていますww

はいはい、例によってマイペースで進行中でありますww

取り敢えず、理香子は同居をこのまま続けるって展開になって、少し落ち着きを見せかけたってところまで進めました。
まぁ、何はともあれ理香子がここで退場するとお話になりませんやねww

んでもって、ひなこさん。うむうむ、なにやら家庭的なお姉さんちょっぴり天然系って雰囲気だなぁ。最初に登場したときにはちらっとだけでしたからね。ほんわか系演技の佐本二厘さんです(^^)

うむ、今のところの情報からでは、一番捻りがなさそうなキャラですが、実は・・ってのが待っているんでしょうかね?


<少々ネタバレ>

さて、理香子を引き止める主人公がいきなり理香子を買うってな行動に出たのは驚きましたw
    まぁ、お互いに奥歯にものがひ掛かっているような状況でしたし、精神的にも結構イライラっても積もっていて、鬱屈したものが噴出したって所なんでしょうけど、理香子の反応にスッと冷めて・・・なかなかに良いシーンでしたね(^^)

うーむ、そのまま行ってドロドロ展開ってのも、それはそれで一興なんですけど、ちょいと作品イメージには合いませんよね。一歩間違うとヤリゲになってしまいそうだし(^^ゞ

<ここまで>

さて、兎に角理香子の居る日常ってのがスタート。学園の方では相変わらず孤高を保っている状態ですが、どうなることでしょうかww

異常に意地っ張りな性格ですし、挑発には乗せられやすそうですな。そこんとこを刺激されて・・・ってな感じなのかもね(^^)

さぁ、まだまだ序盤。頑張って進めることにしましょう。ぼちぼち美沙も登場してくれるかなぁ

|

« 『夏ノ雨』 その3 | トップページ | 『夏ノ雨』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46478299

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その4:

« 『夏ノ雨』 その3 | トップページ | 『夏ノ雨』 その5 »