« 『夏ノ雨』 その4 | トップページ | 『夏ノ雨』 その6 »

『夏ノ雨』 その5

美沙夏ノ雨』進めていますよ(^^)

はい、今日はそれなりに進めることができたのかなとww

うむ、美沙もメインストリームではないものの、登場ポイントは判明したって感じがしましたね。どちらかと言うと、前半理香子寄りで進める方が近そうな感じがしますw

んな展開の中でもって、一番捻りが少なそうって思っていたひなこさんなのですが、なーんとなく主人公の周囲を引き込んだ展開になりそうで、まぁ理香子は最後に攻略するとして、最初はひなこ辺りから行ってみようかなとww

あぁ、そうそう。そう言えば、この手の設定って、主人公とヒロインの一人が同居していると知られたら結構大事に扱われるものですけど、"姉弟"って方で盛り上げる予定なのか、そう言えば同居ってポイントは軽~く過ぎちゃいましたね(^^ゞ


<少々ネタバレ>

さてさて、ちょいと前にヒロイン達の主人公への好感度が、ゲーム開始時点って高く無いって書いてしまいましたが、なーんだぁって感じでひなこは最初からMAX近い感じがしますね(^^ゞ

ちらっと言葉の端に滲んだって感じで、どうにも過去なんらかのエピソードめいた事が、ひなこと主人公の間に有ったようですな。
        うむ、まだ詳細は不明ながら主人公が田舎に居た頃から、
ひなこは主人公に惚れていて、ひょっとしたら主人公を追いかけるって感じで、田舎から出てきたのかも知れませんな。父親の単身赴任先にどうのこうのってのは、単なる口実とかきっかけっぽいなぁww

で、それだけなら、そう惹かれないんですけど、主人公の親友一志ひなこに惚れちゃってるってのが、なにやら事態をややこしくしつつも、面白くなりそうな気配です(^^)

<ここまで>

さて、兎に角最初の攻略目標はひなこにしましたが、条件分岐の選択肢は分かりやすいですね。美沙が分かりにくいかって気がしてましたが、どうやら引っ掛かる部分は見えてきましたし、先ずはひなこ一直線で進みたいと思いますよww

|

« 『夏ノ雨』 その4 | トップページ | 『夏ノ雨』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46486073

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その5:

« 『夏ノ雨』 その4 | トップページ | 『夏ノ雨』 その6 »