« 『夏ノ雨』 その6 | トップページ | 『夏ノ雨』 その8 »

『夏ノ雨』 その7

ひなこ夏ノ雨
 ひなこルート進めていますww

むふふ、ひなこシナリオなかなかに楽しませて頂いておりますww

ふーむ、昨日のイベントあたりの波紋はもちろん尾を引いていたのですが、一志の方は思ったほど・・ってよりも、インターバルの後は意外とあっさりww

とは思いましたけど、まぁ主人公が取った行動と一緒ってことでしょうね。いやぁ、親友ってのは良いものでありまするなぁw

そして、ひなことの関係の方も何とか修復完了ってことで、取り敢えずはメデタシメデタシって辺りまで進めました。

うむ、そうこじれることもなくですが、ちゃんとそれなりのプロセスが有って良いんではないですかな(^^)


<少々ネタバレ>

ということで、ひなことえちぃまで行ってしまいましたが、なんとも気になっている事がありまして、それはそのままって感じでこの先へと続く様で(^^ゞ

ひとつはひなこにふと感じる影。きっと両親関係でしょうね。実質別居関係で冷めた夫婦仲ってのかな。それにきっと関連しているんでしょうけど、主人公と結ばれた時に"思い出"って部分に妙に思い入れがあるように見えましたからね。
        ままっ、ここんとこの違和感めいた部分は今後の展開の布石であると思われます。

んで、気になるところはもう一つ。えちぃまでしてしまったと言うのに、キスはしてないんだよねぇ。主人公とひなこの関係が変化した要因だとひなこは思っている、田舎での別離前のキス。主人公はなんでも無いと言ってましたが、2人の関係を真のものとするのに、何かキーとなりそうな気がしないでもないな(^^)

<ここまで>

はい、ひなこシナリオもこれから終盤って感じですかな?

うむ、ひなこの方はこちらに出て来たってあたりで、もう覚悟とか踏ん切りは付いているんでしょうから、この後は主人公の覚悟の程が試されたりするんでしょうかね。うん、楽しみ楽しみ(^^)

|

« 『夏ノ雨』 その6 | トップページ | 『夏ノ雨』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46502902

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その7:

« 『夏ノ雨』 その6 | トップページ | 『夏ノ雨』 その8 »