« 『夏ノ雨』 その8 | トップページ | 『夏ノ雨』 その10 »

『夏ノ雨』 その9

ひなこ夏ノ雨
 ひなこルートコンプしました(^^)

ふむふむ、ひなこシナリオそこそこ楽しませて戴きましたww

うむ、一つ問題が解決したからって、一事が万事上手く行くとは限らないもので、そんな意味でもなんだか等身大の物語って感じで良かったんではないでしょうかね(^^)

個人的には、折角の終盤の展開だったんですし、もう少し突っ込んだ展開でもって結末をば見せて欲しかったってのかなぁ。若干モヤモヤってした部分が無かった訳ではないんですけど・・・。

ままっ、人それぞれ、あるがままってのが自然体って事で、乗り越えたんでしょうかね(^^ゞ


<少々ネタバレ>

いやいや、ひなこって付き合う前のいじらしい所とか、付き合った最初ってすげぇ可愛くてって雰囲気だったんですけど、ちょぉっと終盤の妄執めいた部分はウザィかねww

とまぁ、若干引き気味な要素もありましたけど、シナリオとしては十分に面白かったです。ひなこがこんなにエロくなるとは思ってませんでしたけどね(^^ゞ

<ここまで>

はいはい、ひなこシナリオ楽しませて貰いましたねww
うーむ、印象としては、トンでも展開も無く、いたって正攻法って感じがしました。佐本二厘さんの演技は破壊力十分でしたし、その方面では十分に堪能させていただきましたよ(^^) 「あぅあぅ…」は強力でしたww

さぁて、次の攻略目標ですが、今まであまり出番が無かった美沙方面を攻めてみましょうかねw

|

« 『夏ノ雨』 その8 | トップページ | 『夏ノ雨』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ひな姉、コンプですね。o(*^▽^*)o
そうですね、確かに、ストーカーひな姉をあれだけ描写する位なら、ひな姉を迎えに行く前にもうすこし、心の動きを見せて欲しかったようなきもします。

まあ、ストーカーも悪くは無いんですけど、どうせなら、もっとヤンデレ風味までひな姉が走ってしまって、それを主人公が引き戻すみたいなほうが、私好みでしたが…

まあ、いずれにしても、楽しめるシナリオだったと思います。お姉ちゃんキャラだし…絵も良かったし、なんといっても「ふーりん」ですよね。
この透き通るような声は最高でした

投稿: MAKOTO | 2009年10月19日 (月) 17時45分

MAKOTOさん、どもどもです。

うむうむ、おっしゃる通りですねぇ。もう少しばかり突っ込んだ展開ってのになっていたならば、より楽しめたとは思いました。なんと言うか、より作品世界に引き込まれる様な展開ってのかな。あぁ、プレイヤーってのは我侭なものですww

絵も良かったですよね。キャラデザはカントクさんでしょう。結構好きなんですよね(^^)
んでもって、やっぱり佐本二厘さんですよねww
いやぁ、堪能しましたぜ(^^)

ではでは、コメントありがとうございましたぁ

投稿: Gucky | 2009年10月20日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46522044

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その9:

« 『夏ノ雨』 その8 | トップページ | 『夏ノ雨』 その10 »