« 『夏ノ雨』 その2 | トップページ | 『夏ノ雨』 その4 »

『夏ノ雨』 その3

翠夏ノ雨』進めていますww

いやぁ、3連休って何?状態でしたので今日も少ししか進められておりませんが、取り敢えず一区切り付くまでは進められましたかな?

と言う事で、これが"ヤリゲ"なら全く異なった展開に成ってるってポイントを通過しました。まぁ、そうはならくても、一線ってーのを越えてしまうって展開でもそれはそれで、ダークサイド(?)寄りになってしまっても、個人的にはあまり問題なかったとも思われますが、舵取りとしてはドロドロした展開ってよりも、"純愛"って路線を残したって感じなのかな?

まぁ、何はともあれ、最初の混乱期はなんとか脱して、個別シナリオ分岐を狙うって展開ですかね?

んにしても、美沙は未登場ですし、このまま突っ走っては作品としての纏まりを欠くことになりますやねww


さぁて、理香子絡みのイベントってのは結構言外に語るものが有ったんではないですかねぇ。ままっ、理香子の方の事情に関してはなんとなくではありますが、現状判明している事象だけでそれなりの解決は見ると思われるのですが、意外と主人公側の方は未解決・・ってーか、今見えている以上の"何か"があるっぽいのが印象的ですやねww

ままっ、問題の一夜ってのはそれなりに落ち着く先を見つけたって感じで、漸く本編が動き出したかな?ってところかなw

ってーことでして、これから始まり始まりって雰囲気なのでありまする。美沙は未登場ですが、ひなこは取り敢えず登場。パラメーター値的に、どのヒロインもMAX状態に無いってのが良い感じですよw

さ、兎に角先を進めることにしましょうかね(^^ゞ

|

« 『夏ノ雨』 その2 | トップページ | 『夏ノ雨』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46467989

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その3:

« 『夏ノ雨』 その2 | トップページ | 『夏ノ雨』 その4 »