« 『夏ノ雨』 その1 | トップページ | 『夏ノ雨』 その3 »

『夏ノ雨』 その2

理香子夏ノ雨』プレイ開始ww

はいはい、プレイ開始ですよぉ(^^)

いやはぁ、前回プレイ作品が半ばでダレ始めた時には、本当にプレイしたかったのですが、途中で投げ出すのは良くないと踏ん張っておりましたよww

さぁて、いきなりの主人公と理香子の出会いからお話は始まりましたが、理香子にしてみれば、出会いは最悪ってパターンですかねww

今日は3連休ど真ん中にも関わらず、出勤なんてしてましたから、あまり進まずに理香子が主人公の家へやってきたって辺りまでしかプレイできておりませんが、結構展開は早くて、ヒロインズが登場する前になーんだか、雰囲気あまり良く無いって感じで、主人公の母親の判断期限1週間でどうにかなるのか?って展開になってきましたよ(^^;


んにしても、主人公にしても、理香子にしてもなにやら重いものを裡に秘めつつの序盤の展開。主人公に至っては一志の存在やらその行動が尚更に気を使っているようで、そう深刻ではないものの、ある意味"腫れ物"に近いって感じを受けましたが、母親の一言で更に重くなってきた雰囲気です。

うーむ、そんな部分に関連しているんでしょうけど、は元気一杯で良い娘って気はするんですけど、主人公とか理香子の精神状態からすると、すげーウザそうだなぁ(^^;
そんな背景が無かったら、二葉みんとさんのキャラ造りは良いですし、惚れてしまいそうなんですけどねww

一方の理香子の方も、なんとも含みのある言動をしますけど、今のところってすげー"可愛くない"ですよねぇ。なんとも展開が結構早いって感じるのですが、これじゃぁ収まるものも収まらないぜww

さぁさ、まだまだ序盤も序盤ですが、取り敢えずは主人公の母親の決めた期限の一週間ってのを無事に乗り越えられるのか?みたいになってまいりました。序盤から飛ばしているって気もしますが、可愛げのない理香子はここんとこをどう乗り越えるんでしょうかね?
んにしても、すげー意地っ張り具合ですことww

|

« 『夏ノ雨』 その1 | トップページ | 『夏ノ雨』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46454631

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その2:

« 『夏ノ雨』 その1 | トップページ | 『夏ノ雨』 その3 »