« 『夏ノ雨』 その5 | トップページ | 『夏ノ雨』 その7 »

『夏ノ雨』 その6

ひなこ夏ノ雨
 ひなこルートに入りました(^^)

んでもってですね、なにやら面白くなってきましたよww

いやぁ、一志絡みの展開でもって「そう君が言うなら…」ってのが気になっていたもので、ひなこに関しては"やっぱりねw"って感じなんですけど、主人公のとった行動ってのも、一志に絡んでって事では個人的には共感を覚えるものがありますね。

そこんとこは、本来天秤にかけられるってか、かけちゃいけない物のような気がするんですけど、片方は今まで意識していなかったって事ですから、そりゃぁ自分の取ってきた行動を鑑みると、自分の尺度では主人公は正解って気がするんですよねw

でも、天秤の反対側に乗せたものの価値とか重要性ってのが変わるってのもおかしな事ですし、この後どうなるんだろうな?ってわくわくしますねww


<少々ネタバレ>

いやいや、ひなこが主人公に想いを寄せていそうだってのは、プロセスの途中から匂っていましたし、実際も"これで正しいのか?"って感じている位でしたからねぇww

うぅむぅ、ひなこがそこまで想いをつのらせるって部分は今のところ不明でありますけど、ギゴチナイ雰囲気になってしまった事で、主人公の中でのひなこの重みってのを再認識しているんではないかな?って展開でありますね。

しかし、一度はひなこに"ゴメンナサイ"してしまった主人公ですし、かと言って親友ってポジションの一志を蔑ろにもできないでしょうから、この後の展開には注目したいところですね(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、ひなこシナリオ面白くなってきましたww
まぁ、作品中の当事者達にとってはそれどころでは無いでしょうけど、ひなこの現在の環境に関しても、なにやら火種がありそうな雰囲気も感じますし、取り敢えずはターニングポイントとなるべきイベントを楽しみにしたいと思いますよ(^^)

|

« 『夏ノ雨』 その5 | トップページ | 『夏ノ雨』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46494710

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その6:

« 『夏ノ雨』 その5 | トップページ | 『夏ノ雨』 その7 »