« 『そらいろ』 その9 | トップページ | 『そらいろ』 その11 »

『そらいろ』 その10

愛衣そらいろ
 花子ルート愛衣シナリオコンプしました(^^)

ほむ、花子ルート愛衣シナリオの方はつばめシナリオよりも少しボリュームは抑え目でしたねww

まぁ、愛衣の核心って所は、愛衣ルートでってところでしょうか?

しかし・・日頃は控え目な愛衣が、積極的に行動しようとして、なんだかテンパってる姿は可愛いじゃまいかww
なんてーか、このぉ・・守ってあげたくなっちゃいますやね(^^ゞ

うむぅ、つばめ世界での愛衣がちょっと積極的って、ゲーム紹介であった訳ですが、つばめルートではもっと頑張っているんでしょうかww

うむ、兎に角、穢れてないってのか、素直で真っ直ぐ、でも変に出過ぎてないってのか、そんな愛衣は良い感じでありまするよ(^^)


<念のため反転>

ふむむ、やっぱ愛衣シナリオとなると、義理とは言え兄妹の関係がもっと手ごわいとは思うのですが、外部干渉がほぼ無いって環境に於いて、それなりには拘った感は感じられましたよww

う~ん、その辺りの核心になるとサブシナリオで触れるわけにも行かないんでしょうが、ある意味理想的なって感じの妹兼恋人って終わり方でした。ま、困難はこの先にあるって雰囲気ではありますがねww

あ、そうそう、変にえちぃシーンへ突入しなかったのはすごく良かったと思うぞw
   
愛衣のイメージ壊れないままだしねww

<ここまで>

うむ、作品全体って考えると、取り敢えずって感じのシナリオなのかなぁ。ま、お楽しみは本編をってことですが、予告シーン的シナリオって気もしますけど、それなりに雰囲気は楽しめました。

さぁてと、それでは本来のEND、花子ルート花子シナリオへ向かうことにしましょう!

|

« 『そらいろ』 その9 | トップページ | 『そらいろ』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46867434

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その10:

« 『そらいろ』 その9 | トップページ | 『そらいろ』 その11 »