« 『そらいろ』 その10 | トップページ | う・うぐぅ・・・Part2 »

『そらいろ』 その11

愛衣ママそらいろ
 花子ルート花子シナリオプレイ開始です(^^)

うぅむ、花子ルートってよりも、オフィシャルサイトみたいに、花子世界って書いたほうが解りやすいのかな(^^)

とまぁ、兎に角花子メインシナリオでありまするよww

はいはい、花子って一見のイメージよりも、もっと純ってのか、その面で考えると愛衣クラスの純真な面を持ってますよねw

んでもって、今の花子がある・・ってか、花子が一生懸命なのって、幼い頃の主人公が与えている影響大ってのがベースにあるような感じですし、これはもう花子サイドはともかく、主人公の方にいつフラグが立つのかってのがポイントかもねww


さて、夏休みに入って、花子の計略(?)に嵌った主人公が合宿を手伝うことになったって辺りまで進めましたが、なんのかんの言いつつも、花子は主人公に信頼を置いているし、主人公の方も花子の性格を解っていて、そんな辺りをベースとして行動しているって感じかなぁw

まぁ、結局主人公も花子の事に関しては、いろいろとやらかしてくれるものの、その根底にあるものは解っていて、それを良い方向に捉えているってことでしょう。

ま、なんにせよ花子の行動に裏は無くて、その行動原理は純粋ってのは良く伝わってくると思いますよ。

さ、ここからどんな展開を見せてくれるんでしょうかね?愛衣とかと違って変に障壁は無いはずですから、そこんとこは拗れること無いって気がしているんですが、気兼ねするとしたら、愛衣つばめの幼馴染ってことになるんでしょうね(^^ゞ

さぁさ、これからが本番ですよね。楽しみにしよっと(^^)

|

« 『そらいろ』 その10 | トップページ | う・うぐぅ・・・Part2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46874281

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その11:

« 『そらいろ』 その10 | トップページ | う・うぐぅ・・・Part2 »