« う・うぐぅ・・・Part2 | トップページ | 『そらいろ』 その13 »

『そらいろ』 その12

花子そらいろ
 花子世界花子シナリオ進めております。

あははぁ、今日はトラブルがありましたので、予定が随分狂ってしまいましたww

ほいほい、肝心の花子シナリオの方ですが、いやぁなんともあっさりと関係は進展してしまいました。

うむぅ、これはちょいと拍子抜けってか、「いきなりこれかいぃ!」って展開な感じ。

でもって、それ以降はバカップル振りを発揮してくれておりまして、これはちょっと中弛みパターンな気がしますね。それと、今までの雰囲気とは若干変わった気がします。ここでライターさんが変わったんですかな?主人公の言動がちょいと変化したような・・・でも、バカップルになってしまったせいかも知れませんがねww


<念のため反転>

うむむ、えちぃに突然入ってしまいましたが、キャプテンにしてもそんな合宿の夜に2人でひとつの部屋&ひとつの布団なんてお膳立てしますか?いやいや、そんなお膳立てしちゃまずいでしょうww

んでもって、告白後はキスもハグもなしに、いきなりフェラってのも・・・最近の娘は情報過多で抵抗感も少なくなっているのかもしれませんけど、ここはもう一分張りプロセスを入れて欲しかったです。

<ここまで>

あ~っ、さてさて、ちょいとダルい展開になってきてまして、個人的には試練の時間帯ですね。花子の方もちょいとテンションが変わっているみたいな部分もありますし、若干勝手が違うみたいなw

さ、兎に角終盤に期待するとしますかww

|

« う・うぐぅ・・・Part2 | トップページ | 『そらいろ』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46885324

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その12:

« う・うぐぅ・・・Part2 | トップページ | 『そらいろ』 その13 »