« 『そらいろ』 その12 | トップページ | 『そらいろ』 その14 »

『そらいろ』 その13

花子そらいろ
 花子世界花子シナリオコンプしました(^^)

ふむふむ、なんと言いますか、局面の変化の唐突感ってのは否めませんが、まずまず綺麗にまとめましたって感じでありましたかねぇww

むーっ、悪くは無いのですが、なんとなく表面的と言うか、誰に対しても見せている花子の元気で一生懸命な部分と、それでいて素朴と言うか純真な内面とって部分が花子の魅力って所だと思うのでありますが、バカップル振りなところ、最後なんか開き直ってるって感じもしました。

もうちょいと見せ方、描き方を内面に触れるように、少しずつとか、あるいはそれこそ大きな転機ってので変化するような、そんなプロセスがあって、その過程での花子がこう変わったとか、変わらざるを得なかったみたいに表現してもらった方が、彼女の魅力って部分ではより活きたんではないかねぇ。


ほむ、や、悪いシナリオの出来ってんではなくてですね、ちょっとその切り替わりの変化に戸惑うような部分があって、花子ってキャラも損している部分があるような気がするんですよねww

はい、花子世界花子シナリオですが、「まぁ、こんなものか」って所かなぁ。個人的に期待値が例によって高かったってことでしょう。花子世界の他のシナリオの時なんかは、花子が良い感じで絡んで来ていたので、花子シナリオでもつばめ愛衣とか他のサブキャラとかもうちょいと絡んで来ることを期待していただけに、そっちの方向では残念でありましたw

さて、やっぱこの作品って日常シーンに味があると思うのですが、選ぶメインのヒロイン世界によって微妙にヒロインのキャラも変わっているみたいで、この先も楽しみであります(^^)

次はどうしようかなww

|

« 『そらいろ』 その12 | トップページ | 『そらいろ』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46893888

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その13:

« 『そらいろ』 その12 | トップページ | 『そらいろ』 その14 »