« 『夏ノ雨』 その22 | トップページ | 『夏ノ雨』 その24 »

『夏ノ雨』 その23

理香子夏ノ雨
 理香子ルート進めてます

でへへ、今日も出勤だったってことで、ここんとこのパターン通り今日も進んだのは少しだけww

おほほぉ、昨日時間があまり無くて少ししかプレイできていませんでしたが、もうちょっと進めていればこの展開にまで行き着いたのか(^^;

主人公と理香子。うむぅ、期待とは違って結構軽いって感じでもって展開してしまったなぁw
まぁ、理香子の性格からして、今までの接点でもってかなり信頼していたんでしょう。その場に流されてってんでは無いと思うんですけど、最初の頃に主人公が言った一言ってのは、結構効いているのかもしれないですなぁ(^^ゞ

境遇から考えても、嬉しい一言だったでしょうし、その後の行動も合わせて考えて信頼していたんでしょうなw


<少々ネタバレ?>

いやぁ、昨日人の温もりみたいな事を書きましたが、まさにそんな展開になってしまうとはww

雷に苦手意識を覚えるってのも尤もだと思いますし、そこに他人の暖かさが加われば・・・って展開は良しとしても、姉弟って壁は予想以上に脆かったみたいだ(^^;

まぁ、母親とか妹の存在もありますし、一度は幸せな流れにしておいてって展開でしょうね。オープニングムービーにもちらっと出てきますが、理香子が"こんなことになるのなら人を好きになるんじゃなかった"みたいなシーンがありますしねww

<ここまで>

ほむほむ、展開的には予想を外れて早いって感じを受けましたけど、何はともあれ理香子シナリオもいよいよ本番突入って頃合になってきましたかな?

単純に考えても、香奈が絡んできそうな展開と、多分母親や妹絡みの展開ってのは一緒では無さそうですし、もう2段階位は踏んでラストなのかなぁ。

はいはい、ちょいと仕事の方がゴタゴタしていてペースは遅いですが、終盤楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『夏ノ雨』 その22 | トップページ | 『夏ノ雨』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46648255

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その23:

« 『夏ノ雨』 その22 | トップページ | 『夏ノ雨』 その24 »