« 『夏ノ雨』 その23 | トップページ | う・うぐぅ・・・orz »

『夏ノ雨』 その24

香奈夏ノ雨
 理香子ルート進めてます

うむぅ、ここんとこのパターンになってしまいましたが、今日も出勤+非定常作業も手伝ってヘトヘトww
なにやら、世間には4連休ってお方も居られるようですが、周囲が休みの間の作業って事で狩り出されておりまして・・ね。今日も少しだけでありますよ(^^ゞ

ほむほむ、ちょいと事態は急展開の様相って感じでありまして、ここで香奈

いやぁ、香奈ってあの意固地で負けん気の強い理香子をやり込めて居たってんですから、どんなキャラかとは思っていたのですが、なかなかに強烈なキャラクターでしたねぇww

この後どれだけ出番があるのか分かりませんけど、もうちょっと見てみたいキャラであります(^^)


<少々ネタバレ>

うむむ、主人公と理香子。2人だけの夏休み生活だったところに、前触れも無く母親と妹が帰ってきて、まったり感の後だけに"何か起こるな"っては感じましたねww

はい、ってな訳でもって諌めるつもりの主人公の軽いビンタに対して、数倍の返礼をして家を飛び出した理香子が、追いかけた主人公に連れ戻されるって所をプレイしましたけど、理香子の性格上家を飛び出してって展開には理解を示すものの、理香子の拘りポイントはもう少し丁寧に描いて欲しかったかなぁ。

いきなり取って付けるってのは無理がありますし、考えればもう少し理香子が父親が居なくなって、主人公を頼りにするって所への思いの深さを、事前にってーか、前半からもっと伏線っぽく小出しにしておいた方が、"理香子が主人公に惹かれる"ってプロセスがかなり解りやすくなると、個人的には思いますね(^^)

理香子の中の主人公の位置付けとか、理香子の背景って面ではそこそこ重要な局面に思えるんですけど、終わってみるとそんな"重さ"が感じられなかったです。ちょいと残念かなぁ。ここんとこの展開って、深く考えずに流してプレイしていたら、イラネェって思えてしまうかもww

<ここまで>

はいはい、と言う事でいよいよって展開かと思いきや、予想以上に軽~く過ぎてしまいましたww

あはぁ、明日はもう少しプレイできるといいなぁ(^^)
ん~ん、ここいらで一旦違う作品をリプレイしたい様な気もしますが・・・

ま、マイペースで続けるとしましょうw

|

« 『夏ノ雨』 その23 | トップページ | う・うぐぅ・・・orz »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46656747

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その24:

« 『夏ノ雨』 その23 | トップページ | う・うぐぅ・・・orz »