« Replay『Garden』9 | トップページ | 『夏ノ雨』 その26 »

『夏ノ雨』 その25

翠夏ノ雨』漸く復帰です(^^;
 理香子ルート進めていたところまで追いつきましたよww

う~む、取り敢えず主人公の家庭の事情ってのか、過去の辛い時期の事も判明して、いよいよこれからか?って雰囲気は出てきましたが、朋美絡みのシーンの背景って予想していたより重いって感じでありました。

なのですが、意外と朋美理香子の関係改善は速かったねぇww

2人の間のことって感じで推移していたと思うのでありますが、理香子の方が解決の目処が立って、今度は朋美かぁ・・と思って構えていたら、予想以上にすんなりと通過したって感じ?

いやぁ、朋美とすれば、母親に期待できない以上、兄への依存心はもっと強くて、そこに理香子が現れることで、こう自分が構築していた拠り所が崩れて、残るは兄を奪われると言うか、今まで朋美が兄に対して占めていたポジションってのが、無くなることに対して一騒動あるのかと思っていたんですけどねぇww


<少々ネタバレ>

うむむぅ、主人公と理香子の関係ってのは異母姉弟って事ですし、朋美がそんな2人の関係に理解を示すことがあるのであれば、朋美自身もある程度異性として兄のことを見ていたのではないかと思ったんですよねww

もしくは、朋美が主人公と理香子の距離の近さに感づいたとして、自分の事に照らし合わせたなら、嫌悪感を抱くとか反発するのが普通で、そこんとこを納得させるだけの展開が用意されている可能性大だと予想していましたが、いとも簡単にスルーされちゃいました(^^ゞ

うーん、なんだか肝心の所が軽いって気がしてきました。これって、理香子は母親の連れ子だったなんてオチじゃないだろうな・・・?

<ここまで>

はいはい、と言う事でアクシデントから復活を果たしました。スキップで流しながらではありますが、取り敢えずおさらいは完了しましたぜww

うーん、とは言えあまり新しい発見は無かったなぁ。ひなこにしても、結構最初っからそれなりのオーラを出してましたし、シナリオにしても、翠が急激に惹かれて行くってなプロセスが有ったほうが納得行くよなぁってな認識は変わらず。美沙シナリオはやっぱイラネよなww

はい、これからが作品としても佳境になりそうですし、ラスト楽しませて頂きましょうかww

|

« Replay『Garden』9 | トップページ | 『夏ノ雨』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46761901

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その25:

« Replay『Garden』9 | トップページ | 『夏ノ雨』 その26 »