« 『夏ノ雨』 その25 | トップページ | 『夏ノ雨』 その27End »

『夏ノ雨』 その26

香奈夏ノ雨理香子ルート進めていますww

ほむ、理香子の方もデレ期に入ったようでww

取り敢えずは家族関係ってのは落ち着いた様でですが、妙に理香子の態度がしおらしくなってまして、彼女の方から主人公と2人っきりの時間をせがむようになっちゃいましたね。

うむ、理香子の境遇を考えると、やはり確かな温もりってのを求めていたんではないかと思います。そんな事を考えると、主人公と理香子が最初に結ばれる前にも、その辺りの描写がもうちょいとあると良かったんではないかなぁ。

姉弟の関係をも越えさせるものって考えると、主人公の事を好きになるって部分のプロセスにもう一つ説得力が無いものなぁ。いくら、長年離れていて、実際に血縁のある姉弟ってのが実感できないにしても、そこんとこを意識しているんだか、ちらっとは描写がありましたが、将来を思い描いているんだか無いんだか、ちょぉっとね(^^ゞ


<少々ネタバレ>

はいはい、主人公と理香子がラブホから出て来たところを捕捉されるところまで進めました。さてさて、ここから現実とか世間の風ってやつへ直面することになるのでありましょうか?

うぅむ、理香子の方は拠り所とか肉親の温もりって辺りに飢えて居そうでしたし、一旦受け入れてしまったらブレーキが利かなくなるってのは分かりそうです。ひなこシナリオでもそんな一面が有りましたしねw

個人的には主人公の方はどうなんだろかね?って思いがあります。幼少の頃、初めて逢ったときから・・なんて描写はありますけど、惚れ直したにせよ、禁忌ってものも知っているでしょうし、そこを乗り越える覚悟を決めるだけの"何か"は欲しいところなんですけど・・・どうなのかな?

<ここまで>

さぁて、新たな局面って雰囲気になってまいりましたが、なんとなく香奈の出番がまたありそうな気がします。もっとも、個人的な希望的要素ではあるんですけど、問題が家族とか身近過ぎるところがありますから、ここは外部、それも当事者からちょいと離れた所からの干渉ってか働きかけみたいなのが転機になるのかもとww

はい、いよいよ大詰め近しって感じかな?最後はどう纏めてくれるのか、楽しみにさせて頂きましょうかww

|

« 『夏ノ雨』 その25 | トップページ | 『夏ノ雨』 その27End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46773701

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏ノ雨』 その26:

« 『夏ノ雨』 その25 | トップページ | 『夏ノ雨』 その27End »