« 『そらいろ』 その1 | トップページ | 『そらいろ』 その3 »

『そらいろ』 その2

愛衣そらいろ』プレイ開始ww

と言う事で、プレイ開始しましたが、最初は軽~く愛衣プロローグってところ(^^ゞ
(実はあまり時間が無かったりw)

さて、この作品、みずいろシステム(?)の改良版(??)なのか、3人のヒロインのメインシナリオの中に、他のヒロインのサブルートが存在するって事で、ルートによってヒロインがちょっとイメージが変わったりする様です。

うむ、これって一粒で3度美味しいってパターンですかね?
(ふ・古いww)

んでもって、ヒロインの性格付けってか、キャラ構成ですが、ねこねこファンにはお馴染み、””・”ぽんこつ”・”やかま”ですからね、新生ねこはどんな作品に仕上がっているのか楽しみでありますよ(^^ゞ


最初は愛衣のプロローグって事でして、主人公と愛衣が出会い、親同士が再婚って辺りまでなんとか進めました。うむぅ、まだおそるおそるって感じの会話しか出てこないので、確信は無いのでありますが、愛衣って個人的にお気に入りの声優さんっぽいぞ(^^)

や、実はオフィシャルサイトでは声優さん非公開なのですが、サンプルボイスがありますから、おおよその見当は付いていたんですけどねぇ。ちょっとまだ自信ないけどねww

他のメインヒロインは一発で解りますし、キャプテンなんかも間違いないんですが、愛衣ママはちょっと解らないぞ?

理沙美沙のサンプルボイスを聴いたときは嬉しかった!いやぁ、この声優さんは中々耳に出来ませんしね。どうしても"My Syster"が浮かんでしまいますけど、やっぱ良いわ(^^)

はい、と言う事で期待タップリに始まり始まりっと(^^)

|

« 『そらいろ』 その1 | トップページ | 『そらいろ』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46798954

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その2:

« 『そらいろ』 その1 | トップページ | 『そらいろ』 その3 »