« 『そらいろ』 その7 | トップページ | 『そらいろ』 その9 »

『そらいろ』 その8

七海そらいろ
 花子ルートつばめシナリオコンプしました(^^)

いやぁ、花子ルートつばめシナリオ予想よりもボリューム感がありましたww

うむうむ、やっぱ"ねこテイスト"ってんですかね。こう特別なイベントってのは無く、ごくごく普通の日常シーンの中にじんわり沁みてくるってものがあって、良いですねぇ(^^)

んでもって、花子ルートつばめシナリオ良かったですね。もうちょいと他からのヤキモチとかあるかと思いきや、やっぱその辺りはメインで構成しないともっとボリューム無いと中途半端になりそうですし、この辺りが妥当なのかもねw


<念のため反転>

きゃはは、それにしても、つばめママって『ラムネ』の七海ですよねww
どうやら七海が喫茶店を継いでいるみたいな感じですが、喫茶店はこのえ(近衛)ですし、健ちゃんは旦那様に収まっているみたいで、今も懲りずにバイクに乗っているようだわww

<ここまで>

はい、ってことで他の楽しみ方も交えながら、プレイさせていただきました(^^)

うむ、ままっ敢えて書くとサブシナリオですし、深堀ってのはあまりないですね。とは言え、メインでなくてもこれだけ楽しめるってのはやっぱ良いんではないでしょうか。メインが楽しみになって来ましたけど、作品から受ける印象的には結構ライトな感じですし、「明るい学園物」って謳い文句そのままで行くのかもね。

ま、それはそれで良いでしょう。兎に角楽しませて頂きましょうかww

|

« 『そらいろ』 その7 | トップページ | 『そらいろ』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46852015

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その8:

« 『そらいろ』 その7 | トップページ | 『そらいろ』 その9 »